PON DISHES -ポンディッシュズ-

料理やパスタのレシピをYoutubeに投稿しています

PONDISHES プロフィール

f:id:black7ponti:20180208161652p:plain

PON DISHES ブログ

ポンディッシュズはYoutubeに料理動画を投稿しています。こちらのブログではユーチューブの料理チャンネルで説明できなかったことや動画の詳細を投稿しようと考えています。自宅のキッチンを料理撮影に使えないので、主に自宅の部屋の机の上で料理を撮影してYoutubeに料理動画を投稿していました。

部屋の中で動画を撮れないときなどがあり、色々と不便だったのですが最近、屋根裏にDIYで作った撮影スペース「屋根裏キッチン」で料理を作って動画にしています。

pondishes.hatenablog.com

 

 チャンネルの名前

PON = ポンポンとたくさん

DISHES = dish(料理、皿)の複数形

という意味のチャンネル名です。楽しい料理の動画を投稿しています。

料理動画の数も増えてきたので、こちらのブログには今まで投稿した料理のレシピやアイデアもまとめたいと思います。

www.youtube.com

 

チャンネル登録

 

 

カメラが好きなので趣味でyoutubeに動画投稿をしていましたが、2017年にチャンネルをリスタートし料理チャンネルになりました。週に一度程度のスローな頻度でYouTubeに料理の動画を投稿をしています。

 

料理はもちろん美味しいのが一番なのですが、作った後の盛り付けまで仕上がりません。インスタグラムなど見ているとプロのような料理や盛り付けでなくても、ちょっとした工夫やアイデアで綺麗なお皿に仕上げることができますよね?

同じレシピでも作る人で料理の仕上がりもかわるのでまるでアートのようで楽しいですよね?

美味しそうだと思っていただいたり、動画をみて楽しく感じて貰えたら嬉しいです。

 

PONDISHESさん(@pondishes)がシェアした投稿 -

 

ご視聴ありがとうございます

最近、料理動画の投稿をはじめてやっとチャンネル登録者が1000人を超えました。

 いつもご視聴いただいている皆様本当にありがとうございます。

動画にコメントもいただけると嬉しいです。ぜひ、登録されていない方はユーチューブのチャンネル登録もお願いします。

 

 

@pondishes