PON DISHES -ポンディッシュズ-

料理やパスタのレシピをYoutubeに投稿しています

ツナ缶で簡単旨い‼︎ミニトマトのトマトツナパスタのレシピ

f:id:black7ponti:20200304053340j:image

ツナ缶で簡単に作れるトマトソースのパスタレシピです。

 

 

 

旨味たっぷりのツナ缶

ミニトマトの甘みをひきだして仕上げたいパスタのレシピです。今回紹介するツナ缶を使えば簡単においしいトマトパスタを料理できます。

 

 

f:id:black7ponti:20200304053614j:image

美味しいツナ缶パスタのポイント

今回はツナ缶をつかった簡単なパスタです。ミニトマトとツナがパスタに絡まるシンプルなパスタです。

いなば ライトツナスーパーノンオイル

他のツナ缶でもトマトツナパスタは作れますが今回使ったのは、いなばライトツナスーパーノンオイルです。

このツナ缶はオイル無添加のヘルシーなツナ缶で野菜スープで煮出しています。帆立エキスも入っているのでパスタソースのダシがわりにもなるのでオススメ!

バジルをのせて本格美味しいパスタ

仕上げにフレッシュなバジルをのせてください。爽やかで甘い香りがトマトツナパスタにあいます。

簡単に作れるパスタなので家族や子供にも食べさせたいパスタです。トマトソースのパスタの献立に困ったら是非料理してみてください。

 

このページの料理がおいしそう!と思ったらTwitter、LINEからもシェアお願いします。